Arteに関わってくださる全てみなさまへご挨拶&新店舗出店のご報告

こんにちわ。今まで2万5000人以上のお客様に「心身の自立」をコンセプトに
ピラティスの指導を行ってきたBESJピラティス認定のマスタートレーナーのMOTOKOです。

こんにちは!Pilates Studio Arteのmotokoです。2020年も残すところあと僅か。皆様今年も変わらずPilates Studio Arteをご愛顧下さいまして誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスの1年。今年を表す漢字に「密」が選ばれる程、たくさんの影響があった1年のように思います。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめご尽力されている皆さまに、深く感謝申し上げます。

普遍的でなおかつ可能性に溢れている、ピラティス。「100年時代」と言われている現代。

豊かに自分らしく健康的に生きていく為、なくてはならないもの、活力になるもの、それがピラティスであると思います。

そしてこの度、わたくしの想い(理念)を理解,そして協力してくださる信頼するパートナーの方々の支えもありまして、
「Blanc合同会社」を設立致しました。

このBlancの理念は、
人生という白いキャンバスに「彩り」を。 彩りがある人には、可能性という「フレーム」を。

です。この理念にはお客様、スタッフや生徒さんへ下記のような「彩り=ボディ&マインド」「フレーム=仕組み&環境」を提供していきたい想いがございます。

さらに2021年2月には、
茨城県はつくば市にて、「Pilates Studio GALLERY」をArte姉妹店としてオープンさせていただくことになりました。

こちらのスタジオのコンセプトは
「BEYOND PILATES 美しくトトえて、あそぶ。」



長年わたくしがお伝えしているピラティスをベースに、ピラティスの先にあるお客様のライフスタイルまでも豊かにする思いが込められております。

詳細は追ってご報告させていただきます。今年も多くのご縁をいただき心より感謝いたします。
来年もArte&GALLERYスタッフ一同、お客様の悩み・目標を二人三脚で改善、解決して参りる所存でございます。

本年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

http://gallery-pilates.com/
2020年12月29日

Blanc合同会社
代表 伊佐山素子
Studio Arteスタッフ一同
Studio GALLERYスタッフ一同

関連記事

  1. 【資格コース】身体は必ずこたえてくれる♡

  2. 【あなたは大丈夫?!】足裏の〇〇が崩れると、、美尻・美脚にな…

  3. 【ブログ】女性ホルモンと月経について

  4. 【動画解説】マスターストレッチで美脚になるため3つの裏技!

    【動画解説】マスターストレッチで美脚になるため3つの裏技!

  5. 【スタッフブログ】2020年の振り返り〜Arteのピラティス…

  6. 【新年ご挨拶】新春のお慶びを申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。