【お知らせ】2020年7月のスケジュールを公開しました 。

お知らせのバナー

日頃より当スタジオをご利用頂き、誠にありがとうございます。
7月のスケジュールを公開しました 。

緊急事態宣言が解除され、また本日から「他県をまたぐ移動」の自粛も解除されました。
7月も引き続き防止対策に取り組みながら、できる範囲皆様のメンタル、フィジカル、両面からサポートをさせていただく所存でございます。
つきましては、ご利用頂いているお客様の安全を守るため、感染拡大を防ぐため、以下の条件にて営業させていただきます。

・消毒換気の徹底
レッスンの空き時間に、室内、更衣室、トイレ等の消毒・換気掃除等を行います。

・セミパーソナルレッスン人数制限
定員4名のところ、3名の定員制限にし、お客様同士の距離1m以上確保をいたします。
パーソナルレッスンとセミパーソナルレッスンの同時間帯でのレッスン時間に関してはセミパーソナルの定員を2名とさせていただきます。

・パーソナル、セミパーソナルいずれもオンラインレッスンを開始!
外出を控えていて、ピラティスを諦めている方!!スタジオレッスンが出来なくても、自宅にいながら気楽にレッスンが可能になりました。詳しくは伊佐山までお問い合わせください。

レッスン枠や定員人数が縮小してしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
感染予防につき、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

pilates studio Arte
伊佐山素子
スタッフ一同

 ▼7月のスケジュールカレンダーはこちら

ご予約はこちら

お知らせ

・マスターストレッチのワークショップが通常レッスンとして受講可能!

・パーソナル、セミパーソナルいずれもオンラインレッスンを開始!
外出を控えていて、ピラティスを諦めている方!!スタジオレッスンが出来なくても、自宅にいながら気楽にレッスンが可能になりました。詳細は下記リンクをご確認ください。

http://pilates-arte.com/news/20200415-info/

 

7月の営業時間について

月・火・木・金
09:00〜21:00(※20:00〜ラストレッスン)

土・日・祝日
09:00〜20:00(※19:00〜ラストレッスン)

毎週水曜定休