【お知らせ】グループレッスン(外部)定期開催中止のお知らせ

いつもPilates Studio Arteをご利用いただきありがとうございます。

花の便りが聞かれる季節となりました。
一方では、以前続くコロナ感染に不安な日々をお過ごしのことと思います。

個人的な予防としては、十分な睡眠食事をとり、手洗いや消毒用アルコールによる消毒など、一般的な感染症対策や健康管理を心がけていただきます。

ARTEの店舗の予防としては、引き続き、下記の対策を徹底していきます。
・マスク着用で指導
・レッスン毎に手洗いうがい消毒
・マシンや関連ツールも定期的に消毒
・消毒スプレー・除菌シートの活用

2019年10月より開催しておりました、外部(松風)グループレッスンですが、スタジオのレッスンスケジュールの都合上、
中止することになりました。

開催を機にピラティスに出会った方、運動習慣を身につけてくださった方…多くのご参加、誠にありがとうございました。
グループレッスンの受講を楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後はグループレッスンの内容(コンディショニングピラティスと肩こり・改善ピラティス)をセミパーソナルレッスンのプログラムの一つとしてご提供させて頂きます。
また店舗内でのグループレッスンのご提供が今後できるよう改善に努めて参りますので、何卒、宜しくお願い致します。

pilates studio arte
代表 伊佐山素子
スタッフ一同