【お知らせ&ご案内】Arteのサービス向上における月謝制(マンスリー)プランへのシステム変更のお知らせと移行のご案内

アルテからの大切なお知らせ

会員のみなさまへ
お世話になっております。平素よりPilates Studio Arteをご利用頂き、誠に有難うございます。
先日の「お客様アンケート」のご協力、誠にありがとうございました!
アンケートを通じてではございますが、「みなさまのお声」を生で訊くことができました。
Arteのサービス向上とみなさまの満足度向上のために、貴重なお声を今後も活かせていただきます。

つきましては
Arteのサービス向上とみなさまの満足度向上を目的に、
この度、Pilates Studio ArteではみなさまがArteのレッスンをより集中していただく環境に整える為に、
レッスン代のお支払い(都度払い&チケット制)から「月謝制(マンスリー)プラン」へシステムを移行することに相成りました。

来店時の会計の時間をなくすことでスムーズなご案内が可能となりレッスンに集中できる環境を整えることができると考えております。
また今回のシステム変更に伴い、お客様それぞれの通い方に合わせた月会費料金を設定させていただきました。マンスリープランの各料金形態や不明点などは下記の「月謝制(マンスリー)の支払い移行のご案内」バナーをクリックしていただきご確認ください。
移行期間中に「月謝制(マンスリー)」の移行を完了された会員さま全員に「ワークショップ受講無料券」をプレゼント致します。
つきましては、下記の詳細をご確認ください。

永年にわたるPilates Studio Arteへのご芳情に深く感謝すると共に、
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

pilates studio arte
代表 伊佐山素子
スタッフ一同

月謝制のお支払い移行手続きのご案内

下記のバナーをクリックしていただき、月謝制(マンスリープラン)の各料金形態やご案内の詳細を掲載しておりますので、そちらをご確認ください。