他のマンスリープランへ変更・解約、休会の申請の方法について

会員の皆さまへ
いつもPilates Studio Arteをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年10月からの新システム(ご予約管理・決済管理)への変更に伴いまして、
マンスリーの変更申請(他のマンスリープランへ変更・解約、休会の申請)の方法について
改めてご案内させていただいております。

下記の内容をご確認の上、不明な点がございましたら、
店頭スタッフまたは、公式ラインアカウントからお問合せください。

▼申請依頼方法:
変更(M変更・解約・休会・)したい月の前月の10日まで
公式ラインアカウントより、変更申請の依頼をお願い致します。

※ライン(LINE)をお持ちでない方は、ご来店時に口頭にて、スタッフにお申しつけください。
※電話での受付はスタッフがレッスン中でお電話に出られない場合がございますので、原則禁止とさせていただきます。

▼申請期限:
変更したい月の前月の10日まで

▼変更後開始月:
変更申請した(前月の10日まで)月の翌月から適応可能となります。
例:
現在「月二回コース」だが、12月から「月三回コース」に変更したい場合は、11月10日まで(前月の10日まで)に公式ラインアカウント(もしくはスタッフに口頭で)より、変更申請の依頼を行います。

担当スタッフより、変更したいマンスリープランの登録のご案内をさせていただきます。新しいプランの手続きが完了となりましたら、12月1日から「月三回コース」が適応となります。(12月1日に「月三日コース」のお月謝の引き落としが発生します。)

▼申請後の流れ
マンスリープランの変更をご希望の会員さまには、変更後のマンスリープランのお月謝の登録の作業をご自身でしていただきますので、
10日以降に担当スタッフからLINEにて、変更するマンスリープランのURLをご案内させていただきます。ご案内が届きましたらお月謝の登録(クレジット登録)を行ってください。
登録期限は、10日以降〜20日まで間で登録を行なってください。
※20日の12時から次月の予約が可能となりますので、それまでに次月に変更するマンスリープランの登録が必要になります。

▼「休会」を依頼される場合の注意事項
休会する月から半年以上休会期間がある方は、「解約扱い」となります。「休会」申請時に「復会」する月も合わせてお知らせくださいませ。

以上
スタッフ一同