【新レッスン】美脚・美尻のためマスターストレッチアドバンスクラスが誕生!!

「さらなる、美脚、美尻へ」マスターストレッチアドバンスクラス誕生

こんにちわ。今まで2万5000人以上のお客様に「心身の自立」をコンセプトに、
ピラティスの指導を行ってきたBESJピラティス認定のマスタートレーナーのMOTOKOです。

セミパーソナルの新レッスンを11月からスタート致します!!

その名も、
脚・尻のためのマスターストレッチ_アドバンス」クラスです!!

現在は「美脚のためのマスターストレッチ」のクラスが一つですが、

今回新しく「中・上級者向け」の美脚のためのマスターストレッチクラスを開設させていただきました。

新クラス誕生の背景としては、
「マスターストレッチ」というツールを使用するクラスだったので、より基本的な動作、使い方を中心としたレッスン構成でした。
今回の「強度、難易度」によってクラスを分けることによってよりお客様ごとの効果を向上させることができますので
より下半身の引き締めに特化したクラスになっております。

今回の新クラス誕生によって、以前の
「美脚のためのマスターストレッチ」を名称も「美脚・美尻のためのマスターストレッチ_ビギナー」に名称を変更し表記させていただきます。

▼変更点
脚・尻のためのマスターストレッチ_ビギナー」クラス
脚・尻のためのマスターストレッチ_アドバンス」クラス

 

まだ「美脚・美尻のためのマスターストレッチ」のクラスを受講したことない方、「マスターストレッチ」を使用したことのない方はまず「美脚・美尻のためのマスターストレッチ_ビギナー」を受講後に「美脚・美尻のためのマスターストレッチ_アドバンス」クラスの受講をおすすめ致します!!

皆様のご参加心よりお待ちしております!
※11月のスケジュールは10月20日(火)の正午を予定しております。