スタッフ紹介

AYAME FUJII

BESJ認定マットインストラクター/ 理学療法士
出身群馬県出身
年齢24歳
座右の銘大切なのは、どれだけ多くの事をしたかではなく、どれだけ多くの愛を込めたかです。
保有資格BESJ認定マットインストラクター、理学療法士
強み丁寧な評価と、年齢や痛みに応じたレッスンの提供
性格人と関わる事が好きで好奇心旺盛 (他者からみた性格:人をまとめる力があり、グループの中心的存在)

私にとってピラティスとは、心身が豊かになり、人との繋がりが広がるきっかけとなるもの。

ピラティスに出会ってから、日々の疲れが身体に出やすく、肩こり、冷え、偏頭痛、生理痛と不調だらけだった身体が嘘のように変わりました。これまではその疲れた体にさらに鞭をうって、無理をしながら生活をしてきました。心も窮屈でした。

ピラティスに出会って不調が改善するだけでなく、日々、身体が動かしやすい為、やりたい事を自分らしく行えています。

それに伴い心も豊かになりました。また、ピラティスを通して良い出会いもあり、日々、人との繋がりの大切さを実感しています。

ピラティスを通じて、お客様に提供したい価値

ピラティスを通した心身の変化で、日々の生活、そして人生をより豊かにして貰いたいです。 現代社会では多忙な方も多く、自分の体に目を向けるのは難しい場合もあります。 ピラティスを通して、まずは自分の心身に目を向けて頂きたいです。

そして、ピラティスの継続によって心身を変えていきましょう。 理想的な姿勢で、不調のない生活を送って頂きたいです。

その生活を続ける事が、高齢になった時の病気や痛みの予防にも繋がり人生までも豊かになっていくと考えています。 やりたいことをいつまでもやれる身体を作りをサポートします。