店舗がリニューアルオープンしました!! 〜ピラティスの先にあるもの〜

こんにちは!
「心身の自立」をコンセプトに,今まで25,000回以上のセッションをお客様に
ピラティスの指導を行ってきたBESJピラティス認定マスタートレーナーのMOTOKOです。

さて、2021年も残すところあと2ヶ月…
1年を振り返るのは少し早いですが、
わたくしとしては、大きな節目、そして心に残る下半期でありました。

2004年10月
私ひとりでスタートした 古民家スタジオのの「Pilates Studio Arte」

古民家のピラティススタジオ

17年の時を経て、2021年10月
リニューアルオープンいたしました!

これからは、
共にピラティスを盛り上げてくれる、心強い仲間(トレーナー)も増えたことで、
今まで以上に、お客様ひとりひとりが心身に向き合い、可能性を引き出すことができる、唯一無二なスタジオを目指していきます。

地元高崎開催の資格コースも、12回目を迎えており、2021.8月〜11月には、茨城県つくば市にて、初の資格コースも開催するこができました。
ご縁を心より感謝いたします!

心身の不調に気づき、本来の自分を取り戻す、改善することができる、ピラティス。
このムーブメントを1人でも多くの方に知っていただきたい!!

この想いは今も変わらず、私の軸の基礎となっています。

軸とは、ピラティスでいえば「ストロングセンター」
揺れ動きながら、バランスをとりながらもコントロールし、貫いていく芯の部分。

これは不動であり続けたい為の、憧れや願望も含めた、コアな部分のことでもあります。

目に見えない部分ゆえに、「トライアンドエラー」を繰り返す根気と勇気を有しますが、
結果、軸は不動となり自律した自分軸を獲得することができます。

「100年時代」と言われている現代、
豊かに自分らしく健康的に生きていく為、なくてはならないもの、活力になるもの、それがピラティスであると思います。

studio Arteでは、
これからも普遍的で、なおかつ可能性に溢れているピラティスを皆様に提供し続け、

 

ピラティスの先にあるもの…
自分らしさ
生きがい

をもサポートさせていただきます!!

末永く、ご愛顧下さいますよう
よろしくお願い致します。

 

関連記事

  1. 【資格コース】第10回besjマットピラティス資格コース開催…

  2. 【部活始めます!】ARTEゴルフ部!まずは定期的に打ちっ放し…

  3. アフターコロナ&ウィズコロナの時代に「ピラティス」がなぜ求められるのか?

    【ブログ】アフターコロナの時代に「ピラティス」がなぜ求められ…

  4. いよいよ♡♡高崎市開催‼️

  5. 【あなたは大丈夫?!】足裏の〇〇が崩れると、、美尻・美脚にな…

  6. ピラティス資格コース受講生の声

    ピラティス資格コース♡受講生の声