ピラティスとの出会い〜2021〜

pilates studio Arte トレーナーのAkiraです!

2021年11月下旬よりレッスンデビューしたため、まだお会い出来ていない方も多くいらっしゃいますが、自己紹介も兼ねて今年の振り返りをさせて頂きます!

自分にとって今年はピラティスと出会い、素晴らしさを実感した年になりました。

普段、理学療法士としての仕事で、様々な方の身体を見ていましたが、自分の身体の不調や痛みの原因に関しては深く追求せず、見て見ぬふりをしていました。そんな時にピラティスを始め、身体的な改善はもちろん、精神的にも良い変化が起きている事を実感しました。

ピラティスをもっと深く知りたいと思った時にトレーナーのお話を頂き、自分としては
「ピラティスの素晴らしさを男女問わず広めたい」
「自分の将来の可能性を広げたい」という思いから
トレーナーになる決意をしました!

日頃より皆様がピラティスを通じて、自身の身体と真摯に向き合う姿を拝見させて頂き、心の底から尊敬しますし、自分にもその手助けが出来ればと思います!

これからは、チャレンジする機会を頂いたarteスタッフ、お客様に感謝し、日々の生活のプラスになる質の高いピラティスを提供していきたいと思います!!
今後とも何卒よろしくお願い致します!

 

関連記事

  1. 【資格コース】身体は必ずこたえてくれる♡

  2. ピラティスマシンのチェアの写真

    新年初学び✨

  3. 【資格コース】第10回besjマットピラティス資格コース開催…

  4. 【ブログ】女性ホルモンと月経について

  5. NEWスタッフ紹介!!メンズです!

  6. 2021年振り返り〜ピラティスの可能性〜