【2022年振り返り・代表挨拶】〜継承…そして〜 Motoko

こんにちは。Blanc代表、BESJマスタートレーナーのMotokoです。

Arte、Obra会員の皆様におかれましては、今年も当スタジオをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

さて
2022年も残すところあと僅か。
皆様はどの様な年をお過ごしになられましたでしょうか?
コロナ禍3年目に入り、新たな生活様式にも少しずつ慣れ、様々な活動、チャレンジをされた方も少なくないかと思います。

そんな中、もちろんピラティスも、関わる全ての方に寄り添い、無限の可能性を与え続けてくれました。

今年19年目になりました当スタジオArteは、
ピラティスだけではカバーしきれない、真の美しさや健康をプラスαのオプションメニューで提供するスタジオ
「Obra」を高崎市に8月オープンいたしました。

これを機に、益々ピラティスが特別なものではなく、より生活の一部、なくてはならない当たり前のボディワークを目指していきます。

また、資格講座開講も4年目に入り、地元高崎はもちろん、茨城県つくば市でも短期講座も開講し、ブラッシュアップや後進の育成にも多く携わらせていただきました。

わたくし共スタッフ一同
様々なバックグランドでピラティスに出会い
日々のレッスン、お客様を通し、ピラティスを
継承しております。

これからも
皆様が質の高いレッスンに集中していただけるよう、
我々スタッフ一同精進してまいります。

今後共
宜しくお願い致します。

Motoko

関連記事

  1. Pilates軸 2021

  2. 【ブログ】マスターストレッチが「スタイルアップしたい女性」に…

  3. 【O脚、X脚の原因】は運動不足と歪みが原因だった!?マスター…

  4. WSを開催しました!「夏に向けて美body !腰回りの脂肪燃…

  5. ピラティスマシンのチェアの写真

    新年初学び✨

  6. 【新年ご挨拶】新春のお慶びを申し上げます。