「ご予約」に関するルールについて

いつもPilates Studio Arteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月より、新業態でのレッスンがスタート致しました。

マンスリープランに加入してくださっている会員さまへ、「ご予約をお取りする際のルール」と「ご予約後の変更・キャンセルのルール」についてご案内させていただきます。(※4/1以前にお伝えした内容から変更点あり)

 

現在予約システム(ストアーズ予約)における「予約をとる際のルール」と「予約後の変更・CXL時のルール」につきましては、下記のルールとなっております。(2023/4/4更新)

ご確認とルール厳守のご協力のほど何卒よろしくお願い致します。
ご予約のことで、不明な点がございましたらこちらの公式ラインアカウントに問い合わせしていただくか、スタッフにお申し付けください。

 

予約システム(ストアーズ予約)で予約をとる際のルール

通いたい放題プラン(月30回)の場合

・1日あたりに予約できる件数は「1件」まで
・1週間あたりで予約ができる件数は「7件」まで
・1ヶ月あたりに予約できる件数は「30件」まで
・一度に取れる予約数は「7件」まで)

月4回プラン(月4回)の場合

・1日あたりに予約できる件数は「1件」まで
・1週間あたりで予約ができる件数は「制限なし
・1ヶ月あたりに予約できる件数は「4件」まで
・一度に取れる予約数は「4件」まで

ご予約後の変更・CXLの期限
(通いたい放題プラン、月4回プラン共通)

・レッスン開始時間の1時間前までとなります。1時間を切っての変更・CXLはできません。
・1時間を切っての変更やCXL処理はシステムで行えませんので、ご予約を入れているのにご受講できない場合は、1回分が自動消化となります。

予約システムで予約をお取りする際の注意事項・お願い

・予約をお取りする際には、「現地払い」にチェックを入れて予約をお取りするのではなく「お月謝」にチェックを入れてご予約をお取りください。(下記にイメージ画像添付)

・通いたい放題プラン(月30回)の方が一度に予約できる予約数は「7件」までとなりま間違えて「現地払い」でご予約をお取りしている会員さまがいらっしゃいますので、お気をつけください。

急遽受講(来店)できなくなり、レッスン開始時間の1時間を切ってしまいの変更・CXLができない場合は、公式ラインアカウントのメッセージ、または、メール(arte.pilates04@gmail.com)にてご一報いただけますと幸いです。