【お知らせ】2020年2月のスケジュールを公開しました 。

お知らせのバナー

こんにちはpilates studio ARTEのmotokoです。
2020年がスタートしました!今年はオリンピックイヤーでもあります!
2020年の目標はもうみなさんは掲げましたでしょうか?みなさんのお悩みを
解消するためにarteは今年も全力でサポートさせていただきます!

2月からは平日、土日の営業時間をAM:9:00からに変更させていただいております。
AM:9:00からレッスンを受講することが可能ですので、朝の時間帯にご都合の良い方は
オススメの時間帯でございます。
皆様のご予約お待ちしております。

↓↓予約はこちらから↓↓

 

〈プライベートレッスン〉
その方にあったメニューを1対1でご提供いたします。
スケジュール時間内で、1レッスン1時間、ご希望のお時間をご予約ください。

〈セミパーソナルレッスン〉
4人までの少人数クラスですので、おひとりおひとり、フォローさせていただきます。
初めての方も安心して御受講いただけます。

〈グループレッスン〉
最大13名までのクラスです。セミパーソナルと違って「自身の呼吸や動きに集中したい方」におすすめです。また初めての方も安心して御受講いただけます。

〈ピラクティス〜サーキットタイプ〉
最大12名までのクラスです。ピラティスの優しいムーブメントを6〜8種類を繰り返し行っていきます。
強度も高くないので初めての方も安心して御受講いただけます。