【お知らせ】2020年12月のスケジュールを公開しました 。

お知らせのバナー

日頃より当スタジオをご利用頂き、誠にありがとうございます。
12月のスケジュールを公開しました 。

日ごとに寒さが加わるこの季節、
皆様、体調はいかがでしょうか?
来月はもう12月。師走に入り多忙な日々が続きます。
引き続き、コロナ他の感染防止対策全般努めながら、健康維持を心がけ年末を迎えましょうましょう!
下記に年末年始の営業日を記載させていただきました。ご確認のほど何卒どうぞよろしくお願い致します!

年末年始の営業日
2020年最終営業日:2020年12月29日(火)20:00(最終レッスン19:00開始)まで
2021年営業開始日:2021年1月5日(火)09:00〜

消毒換気の徹底
レッスンの空き時間に、室内、更衣室、トイレ等の消毒・換気掃除等を行います。

セミパーソナルレッスン人数制限
お客様同士の距離1m以上確保をいたします。
パーソナルレッスンとセミパーソナルレッスンの同時間帯でのレッスン時間に関してはセミパーソナルの定員を3名とさせていただきます。

パーソナル、セミパーソナルいずれもオンラインレッスンを開始!
外出を控えていて、ピラティスを諦めている方!!スタジオレッスンが出来なくても、自宅にいながら気楽にレッスンが可能になりました。詳しくは伊佐山までお問い合わせください。

レッスン枠や定員人数が縮小してしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
感染予防につき、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

pilates studio Arte
伊佐山素子
スタッフ一同

 ▼12月のスケジュールカレンダーはこちら

ご予約はこちら