【期間限定】オンラインでのセミパーソナルレッスンが受講可能です!!

アルテからの大切なお知らせ

こんにちは
Arteのmotokoです。

依然として、コロナ感染拡大が続いており、皆様、不安な日々をお過ごしかと思います。
高崎は都心へのアクセスが良い為、都心よりも時間差で少しずつ広まってくるのではないかと、心配しております。今まで以上に、感染拡大防止対策を強化していきたいと思っております。

さて!皆様新プラン移行のご案内をさせていただき、半月が経ちました。
いかがですか?

外出を控えいてる今、レッスンに通えなくなってしまい、なかなかプランを選べない方。
また、ご自宅にいる時間も多くなり、筋力が落ち、肩こり腰痛、イライラなど、身心の不調を感じてる方も多いのではないでしょうか?

健康従事者として、ピラティストレーナーとして、我々が一番考えないといけないのは皆様の心身の健康です。

コロナウイルスの影響で、皆様が心身の健康のために継続的に取り組んでいた「ピラティス」を提供できないのはとても歯がゆい気持ちでもあります….。

そこでArteは5月より、コロナウイルスが終息するまでの期間、セミパーソナルレッスンを「オンライン」でも受講できるようにご提供させていただくことになりました。

スタジオレッスンが出来なくても、自宅などで継続的にピラティスを続けていくことで、持久力・免疫力を高めて、皆様のフィジカルサポートをさせていただけたら幸いです。

「オンライン」でのセミパーソナルレッスン受講方法は下記のリンクをご確認ください。

「オンライン」でのセミパーソナルレッスン受講方法はこちらをクリック

※パーソナルレッスンをオンラインで受講のご希望の方は、公式LINEもしくはメールにてお問い合わせください。

 

健康は、身心両面から成り立っております。
そして、日々の積み重ねが自身を育てています!!
この辛い状況を、arte会員皆様とArteスタッフ共に「ピラティス」を取り入れて乗り越えていきましょう!

そして1日も早く、皆様とお会いし、肌の温もりを直接感じるレッスンが出来る日が来ますこと、心より楽しみにしております!!

Pilates Studio Arte
代表 伊佐山素子
スタッフ一同

 

①お客様へのお願い事項

1.次の症状がある方等、該当する点があるお客様はお休みをお願い致します。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方、咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

2.レッスンへのご参加の方全員、マスクのご利用をお願い致します。

②スタジオでの衛生確保・感染防止対策

スタジオarteは、常に十分なスペースがあり密閉された空間には該当しておりません。

・こまめな換気を引き続き行います
・マシン、小道具、マット等のアルコール消毒も引き続き行います
・入り口、洗面所、トイレなどの共有の場も消毒を行います

③スタジオでの取り組み事項

・スタッフ全員マスク着用にてレッスンを行います
・レッスン枠縮小
・セミパーソナルレッスン定員4名のところ、2名の定員制限にて実施
・お客様同士の距離1m以上確保
・お客様へのアジャストを中止し、口頭でガイドさせていただきます
・スタッフの体調不良があった場合は、直ちにレッスンを中止をさせて頂きます