【更新セミナー】2022年度 BESJマットピラティス資格更新セミナーのご案内

お世話になります。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
Arteの伊佐山です。

本年度も更新セミナーの時期となりました。
今回のセミナーの内容は前回のセミナー時にみなさまにご協力していただきましたアンケートの中からご要望の多かった内容を企画させていただきました。

また受講スタイルとしましては、共に切磋琢磨した仲間と再会し、情報交換等していただく場でもあって欲しいという想いも込め、受講期間を、同期生で纏めさせていただきました。

お忙しい時期とは思いますが、是非ご参加下さいますようお願い致します。

▼セミナー内容

1.セラバンを使ったピラティスアプローチ
セラバンドを使い、レパートリーをご紹介していきます。セラバンドは、適度な負荷で張力やエロンゲーションを作りやすい、ピラティスにはピッタリのツールです。マットピラティスに感覚を入れたい方、バリエーションを増やしたい方にはオススメです。

2.来期開講!マットⅡ紹介セミナー「プレのバリエーションからクラシカルに繋げる」
Newコースとして誕生する、マットⅡの導入をご紹介。従来のマットコースの中のプレ(ジェントリーワーク)のコンセプト、クライアントファーストをより深めていきます。
ピラティスの愛弟子イヴの残した、怪我をしない動き方、疲れない動き方、身体を消耗するのではなく強くする動き方の指導法をイヴの考え方、世界観を通し、体感してただきます。

3.顧客満足向上のための姿勢評価&修正方法
猫背、巻き肩、反り腰、O脚・XO脚など様々な歪みに共通するアプローチ方法を紹介していきます。テキストを中心に組み立てていきます。レッスンの組み立て、姿勢改善にぜひお役立てください。

▼開催時期
10月〜12月開催

▼開催スケジュール1
※参加対象者:第1〜11 期生

①10月5日(水)
10:00〜12:00
セラバントを使ったピラティスアプローチ 定員8名

②10月29日(土)
17:00〜19:00
マットⅡ紹介セミナー 定員8名

③11月10日(木)
10:00〜12:00
姿勢評価修正法セミナー 定員8名

④11月27日(日)
17:00〜19:00
セラバントを使ったピラティスアプローチ 定員8名

⑤12月7日(水)
10:00〜12:00
マットⅡ紹介セミナー 定員8名

▼開催スケジュール2
※参加対象者:第12〜13期生

①1月11日(水)
10:00〜12:00
セラバントを使ったピラティスアプローチ 定員8名

②1月15日(日)
17:00〜19:00
マットⅡ紹介セミナー 定員8名

③2月9日(木)
10:00〜12:00
姿勢評価修正法セミナー 定員8名

▼受講料
受講料11,000円(税込)
※従来の地方マスターによる更新セミナー料金(8,800円)が、本年度更新より、価格改定されました。(besj団体より確定)大変申し訳ございません。ご了承の程お願い申し上げます。

▼更新内容
・1講座ご受講で2022年度更新完了いたします。
・1講座定員8名予定
・会場:Arteもしくはレンタルスタジオ(※定員になり次第、締め切らせていただきます。

※日程のセミナーにご参加できない方は、パーソナルレッスン(2時間22,000円besj団体規定)で更新をお願い致します。
※既にbesj他の資格コースやセミナーに参加され、2022年度更新されている方は、ご一報いただきましたら幸いです。

▼受講料お支払いについて
受講料はクレジットカードもしくは、事前口座お振込みでお支払いをお願い致します。
スタジオ内でのお支払いはお受け致しませんので、ご了承下さいませ。

▼ご予約方法について
資格生専用の公式LINEアカウントより下記の項目をご入力の上送信くださいませ
・お名前
・受講日時
・受講名
・受講料のお支払い方法(クレジット決済or口座お振込み)をご指定をご返信下さい
※トーク内容は、わたくし伊佐山のみで確認いたします。他の方はいっさいご覧になれません。ご安心の上、ご回答下さいませ。
※カード払いをご希望の方には、請求書をLINEよりお送りいたしますので、ご指定期日までにお手続きをお願いいたします。

※お振込みをご希望の方には、お振込口座をLINEよりお送りいたしますので、ご指定期日までにお手続きをお願いいたします。

▼キャンセルについて
お申込みお支払い後のご返金は基本、お受けできないことといたしますが、諸事情によりご参加できなくなった場合はLINEよりお問い合わせ下さい。日時変更など、都度のご対応とさせていただきます。

お手数をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


ARTE 代表 伊佐山