業務拡大に伴う 新店舗オープンのお知らせ

いつもスタジオをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ARTEは
「心身の自立」をコンセプトに多くのお客様に支えられながら今年で開業18年目を迎えます。

そしてこの度2022年8月1日に高崎市あら町に
「Pilates Studio Obra(オブラ)」

をオープンする運びとなりました。

Obraは「No one is the same〜輝くあなた(作品)をピラティスからつくる」をブランドコンセプトととし
ピラティスを通じて、正しい健康と美を手に入れるスタジオを目指しております。

Obraはピラティスのレッスンを軸にパーソナルレッスンを提供させていただきますが、
ピラティスだけでは、カバーしきれないところを+αのオプションサービスを

ピラティスと併せてレッスンを行うことによりさらなる健康美を手に入れることもポイントの一つでございます。

2004年、開業当初のマイナーなピラティスは、今やメジャーなボディワークとなり、生活の一部としてなくてはならない、馴染みの存在となりました。

またARTE=芸術は、いつの時代も当たり前のように、なくてはならない、私達の拠り所として存在するものであります。ARTEもまさに地域に根差した、なくてはならないスタジオとして成長することができました。

このようなスタジオになれたのも、今ARTEに通うお客様おひとりのお陰でございます。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。

新店舗obraは、パーソナルな空間でピラティスだけでなく、他のサービスもプラスし、あなただけの(作品)を創るお手伝い、特別空間を目指します。

obraのWEBサイトを見る

わたくし代表伊佐山、ならびに、店舗スタッフ代表永田共々、盛り上げてまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Blanc合同会社代表
伊佐山素子