スタッフ紹介

RUI NAKANO

BESJ認定マットインストラクター / マスターストレッチトレーナー
出身群馬県吾妻郡出身
年齢27歳
座右の銘The possession of anything begins in the mind. 何かを得るためには、心でそれを思うことから始まる。
保有資格BESJマットピラティスインストラクター マスターストレッチ レベル1資格
強みマスターストレッチのレッスンをお任せください! O脚だった自分を、真っ直ぐな脚に変化させてくれたマスターストレッチ!魔法の赤い靴の魅力を是非!お伝えしたいです!
性格フレンドリーだが、緊張しやすい 他者から見て:クールだがとにかく冷たそう

私にとってのピラティスとは、辛い時に、道を作ってくれた 人生の中で1番出会えて良かった存在。

私は、ピラティスを通して 自信の性格や、体型、たくさんの変化を自分自身が実感します。ピラティスさんが考えたメゾットが、今の現代人にはとても必要だと思います。
人生の最大の幸福は、心と身体の健康。この2つが健康でなければ、お金があっても幸せになれないと思います。 人生がピラティスの軸を通し、豊かになりました。
これからも、精進し、ピラティスさんに恥じないトレーナーになりたいです。

ピラティスを通じて、お客様に提供したい価値

それぞれのお客様の、お悩みがあると思います。他人同士でも、ピラティスという軸を中心に、お悩みを、レッスンを通して解決できると思います。わからないこと、目指したい自分があれば、是非声をかけてくださいね。  お客様の、持ち味や癖を活かし、可能性を引き出していきたいです。