【重要】マンスリー料金・1回券価格改定のお知らせ

お客様各位

拝啓
新型コロナウイルス感染拡大が未だ落ち着くことなく、日々心の休まらない厳しい状況ではございますが、お客様におかれましては平素より「Pilates Studio Arte」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、このような折、大変心苦しいお願いとなりますが、現在ご提供させていただいておりますマンスリープランの価格改定を実施する運びとなりましたことを、ご報告申し上げます。

コロナ禍の昨年5月より開始させていただいておりましたマンスリープラン、1回券チケットを消費税増税の中でも料金据え置きでレッスンをご提供させていただいておりましたが、スタジオ維持費、人件費等増に伴い、2021年3月1日(月)より価格変更を致します運びとなりましたことをご報告申し上げます。また、現在Arteに通われている会員様に関しましては、2021年5月31日まで値上げはせず、現在のまま価格の据え置きをさせて頂きます。6月分のお月謝から(5月26日引き落とし)から価格改定後の料金に自動で変更させていただきます。

当スタジオは、お客様のお悩み目標に、向き合い寄り添いながら、おひとりおひとりのライフスタイルを豊かにする会員制ピラティススタジオです。人生100年時代と言われている現代で、身心の健康をピラティスを軸にご提供し続けていきたいと、企業努力を続けてまいりましたが、先述する理由により、価格の維持が困難となりました。

日頃より当スタジオをご利用いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
なお、改定後の料金価格に関しては、下記のURLからご覧下さい。

▼料金改定詳細URL

http://pilates-arte.com/wp-content/uploads/2021/02/料金改定のお知らせ-20210223-.pdf

此度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。

これからも、皆様に愛される、そして普遍的で可能性溢れるピラティスをご提供し続けられるスタジオでありますよう、スタッフ一同技術向上、サービス向上に全力で努めてまいります。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

Blanc合同会社 / Pilates Studio Arte代表
伊佐山 素子