【お知らせ】2021年4月のスケジュールを公開しました 。

日頃より当スタジオをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2021年4月のスケジュールを公開しました 。

寒さもやっと緩んで、やわらかい日差しが心地よい季節になりましたが、
花粉症の方にとっては、とても辛い季節でもありますよね?
そんな時はピラティス呼吸で自律神経を整えましょう!
また、4月からの新生活に向け身体を整えスタートさせていきましょう!!

消毒換気の徹底
レッスンの空き時間に、室内、更衣室、トイレ等の消毒・換気掃除等を行います。

セミパーソナルレッスン人数制限
お客様同士の距離1m以上確保をいたします。
パーソナルレッスンとセミパーソナルレッスンの同時間帯でのレッスン時間に関してはセミパーソナルの定員を3名とさせていただきます。

パーソナル、セミパーソナルいずれもオンラインレッスンを開始!
外出を控えていて、ピラティスを諦めている方!!スタジオレッスンが出来なくても、自宅にいながら気楽にレッスンが可能になりました。詳しくは伊佐山までお問い合わせください。

レッスン枠や定員人数が縮小してしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
感染予防につき、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

pilates studio Arte
伊佐山素子
スタッフ一同

 ▼2021/4月のスケジュールカレンダーはこちら

ご予約はこちら