【お知らせ】2021年6月のスケジュールを公開しました 。

日頃より当スタジオをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2021年6月のスケジュールを公開しました 。

入梅とともに梅雨空が続きますが、会員様の皆様はお元気でご活躍のこととお喜び申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のためのまん延防止等重点措置が群馬県でも発令され
何かとご不便なこともあることとお察しいたしております。

当店舗は引き続き下記の感染予防対策を実施の上、安全で快適なピラティスを提供して参ります。
うっとうしい毎日が続きますが、ご自愛のほどお祈りいたします。

pilates studio Arte
伊佐山素子
スタッフ一同

消毒換気の徹底
レッスンの空き時間に、室内、更衣室、トイレ等の消毒・換気掃除等を行います。

セミパーソナルレッスン人数制限
お客様同士の距離1m以上確保をいたします。
パーソナルレッスンとセミパーソナルレッスンの同時間帯でのレッスン時間に関してはセミパーソナルの定員を3名とさせていただきます。

パーソナル、セミパーソナルいずれもオンラインレッスンを開始!
外出を控えていて、ピラティスを諦めている方!!スタジオレッスンが出来なくても、自宅にいながら気楽にレッスンが可能になりました。詳しくは伊佐山までお問い合わせください。

レッスン枠や定員人数が縮小してしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
感染予防につき、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

 ▼2021/6月のスケジュールカレンダーはこちら

ご予約はこちら