【資格生の声】H.Yさま(女性・30代)

body element system japanのロゴです
Q1:「ピラティス」を知ったきっかけは何ですか?

A:だいぶ前にテレビで知りました。

Q2:ARTEの資格コースを受講しようと思った理由は何ですか?

A:友人&先生に勧められ、自分も自宅で本格的なピラティスを実践したかったから。

Q3:資格コース受講を通じての気づきや変化などはありましたか?

A:ピラティスは知れば知るほど奥が深い!人の身体はこんなにも緻密で機能的なんだと気付かされました。身体は確実に変わりました。

Q4:受講後のお気持ち、ピラティスを通しての今後の夢や目標があれば教えてください

A:私にとって、この資格取得はゴールではなくスタートとなりました。もっともっとピラティスをやりたい!という気持ちがどんどん増していきました。今は純粋にピラティスを楽しんでいます。これからもピラティスを通して、身体も心もぶれない、芯の通った女性になりたいです。

関連記事

  1. 【資格生の声】M.Mさま(女性・30代)

  2. body element system japanのロゴです

    【資格生の声】M.Tさま(女性・50代)

  3. body element system japanのロゴです

    【資格生の声】N.Sさま(男性・50代)

  4. body element system japanのロゴです

    【資格生の声】H.Aさま(女性・30代)