【お知らせ】新型コロナウイルスへの対応について

アルテからの大切なお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
コロナウィルスの蔓延により、心配な状況が依然続いております。
当スタジオでは、感染拡大状況および政府指針等ふまえ、可能な範囲でのレッスンを継続していく所存でございます。
皆様に安心してお越し下さいますよう、わたくし自身・スタッフ一同共々、健康管理に細心の注意をはらい、スタジオの環境も引き続き感染予防対策につとめてまいります。

 

arteは小規模スタジオ。不特定多数の方が出入りするわけではなく、少人数、または、お客様と一対一でのレッスンを行うことを中心としております。
またスタジオ理念である、運動習慣の普及、ピラティスによっての身心の自立を目的としていることも考慮していただき、
皆様おひとりおひとりの自己判断にてご参加下さいますようお願い申し上げます。

pilates studio arte
代表 伊佐山素子
スタッフ一同

関連記事

  1. CUREWORK 歩いて履いて健康美人

    【販売開始】「Cure Walk(キュア ウォーク)」販売開…

  2. アルテからの大切なお知らせ

    2021年お盆休みのお知らせ

  3. ピラティスマシンのチェアの写真

    新年初学び✨

  4. 【セミナー】ボディキー資格コース・ブラッシュアップセミナー

  5. PILATES BALL MATの写真です

    BESJマットピラティス資格コース♡2・3月クラス

  6. 新年の挨拶

    【新年のご挨拶】謹んで新春のお慶びを申し上げます。