【超お得】健康で定期的に 通いやすいプラン。〜月々6,120円でピラティスができる!〜

こんにちわ。今まで2万5000人以上のお客様に「心身の自立」をコンセプトに
ピラティスの指導を行ってきたBESJピラティス認定のマスタートレーナーのMOTOKOです。
店舗運営、資格講座、外部ワークショップ開催など、ピラティスに関わる全般のお仕事を行っております。

コロナ感染拡大、まだまだ長引きそうですね。皆様におかれましては何かと気を遣う日々が続いて、心身ともにストレスが溜まっている方も多いかと思います。

Arteでは会員の皆様や、まだArteのピラティスに出会っていないお客様が、心身ともに健康でいられるようにするために我々にできることはないかと考え「お客様アンケート」を実施し
ピラティスにより集中できて効果を実感できる環境づくりの一環として、マンスリープランのサービスの導入を5月より開始致します。
週1ペースで月々6800円(税込)でピラティスが受講できます!

皆様の目的や通い方に合わせて、プランを選べるので、ピラティスをライフスタイルの1つとして習慣化できやすくなるのではないかと考えております。
緊急事態宣言により活動が自粛され、運動する機会なども減少してしまったお客様がたくさんいらっしゃると思います。
こんな時だからこそ、自身の体と健康に目を向けて、自身にできることを考えて行動していきましょう。

Pilates Studio Arteでは、引き続き、コロナ拡大感染防止対策を行なっていきます。店舗内での感染対策に関しては下記のブログをご確認ください。

こ新型コロナウイルス感染予防た対策の詳細はこちら