【動画あり】資格講座雰囲気紹介!

こんにちわ。

こんにちわ。
今まで2万5000人以上のお客様に「心身の自立」をコンセプトにピラティスの指導を行ってきたBESJピラティス認定のマスタートレーナーのMOTOKOです。
今回は、資格講座の雰囲気動画をアップしました!

Body Element System JAPAN 認定 ピラティス指導資格者コースでは、 生理、解剖学を基礎から学び、 60ムーブメントを32時間で 習得していきます。BESJでは指導法、修正法もカリキュラムに含んでいます。また生徒同士で模擬レッスン(ティーチング)にも重点を置いています。 コース修了後には、頭で考えるだけではな「ココロとカラダ」のつながりを感じるためのレッスンを、クライアントにすぐに指導できることを目的としています!

現在、多くの会員様がピラティスを通じて、ボディワークに励んでおります。ピラティスの効果、良さを知れば知るほど、のめり込んでしまう、ARTEのピラティスですが、資格コースはトレーナーやインストラクター以外にも、自身のピラティスの質をあげるために資格を取得している会員様も多くいらっしゃいます。
2020年の資格講座は本日で終了ですが、2021年も年に2〜3回ほど開催していく予定ですので、ご興味のある方は気軽にご相談ください!

 

関連記事

  1. 【2022年の振り返り・スタッフブログ】〜出会い・学び・変化…

  2. WSを開催しました!「夏に向けて美body !腰回りの脂肪燃…

  3. body element system japanのロゴです

    【資格生の声】O.Yさま(女性・40代)

  4. 「スタッフ紹介」新しくARTEに仲間が加わりました。

  5. 資格生対象のブラッシュアップセミナー〜春活セミナー・資格コー…

  6. 【2022年振り返り】〜Subtitle〜 Rui