【2022年の振り返り・スタッフブログ】〜出会い・学び・変化の2022年〜 Momoko

2022年は私にとって挑戦、変化の年でした。
年明けからArteでレッスンをさせていただき、スパインコレクター、チェアの資格も取ることができました。

念願だったマシンの所有、そしてピラティススタジオをオープンすることができました。目まぐるしく過ぎて行った1年ですが、ピラティスをやっていなかったら出会えなかった方達との出会いがたくさんあり、学びがたくさんありました。

私自身がピラティスを楽しみながら学び、それをレッスンでお客様にお伝えする。すると自然とみなさんが笑顔になってくれて、「教えてもらったことを家でやってみました!調子がいいです!」とお客様の心身にも変化が見られる。それが嬉しくて毎日がんばろうと思いました。とても幸せな2022年でした。

レッスンを受けてくださるお客様、支えてくれる周りのスタッフ、家族に感謝しながら、
2023年も学びは止めず、ピラティスする理由を心に留めて、より良いレッスンを提供します。

Momoko

関連記事

  1. 【動画あり】資格講座雰囲気紹介!

  2. Pilates軸 2021

  3. 2021年振り返り〜ピラティスの可能性〜

  4. 【資格コース】第10回besjマットピラティス資格コース開催…

  5. 「スタッフ紹介」新しくARTEに仲間が加わりました。

  6. 【2022年の振り返り・スタッフブログ】〜新しい気づきの日々…